<< We enjoyed the ... Soap & 1,000 Rp... >>

All things requested from the resort are here. フォーシーズンズ・ジンバラン1 / bali2007 part.9

f0079995_14264826.jpg

*yagi-ya*の旅は、ゆったりのんびり。

通勤に休憩時間、寝る前と、常に音楽と本がない生活は想像がつかない私ですが、
旅行に出たときは、ほんとうに何もせず、唯々ぼけっーとしています。
本の準備は、もちろん怠りなく出掛けるのですが、
帰国後、最初から読み返さないとわからない場合がよくあります。

リゾートに求めるもの。
それは私の場合、「栞の移動距離」に反比例しています。
本も読まずにボーとしていられる時間が長ければ長いほど、満足度も高いと言えるでしょう。

さて、今回の旅もその「ぼけー」を目指してホテル選び。
前半がモダンなヴィラ「カユマニス」だったので、後半は老舗の「フォーシーズンズ」に決めました。
写真がたくさんあるので、何回かに分けてご紹介。

f0079995_1427577.jpg

f0079995_14271374.jpg

ようこそ、ヴィラへ。こましゃくれた感じのオブジェがお出迎え。
f0079995_14272177.jpg

f0079995_14273234.jpg

前方がプライベートプール。左がリビングスペース、右がベッドルーム。(配置は部屋によって若干異なるようです)
f0079995_14274194.jpg

f0079995_14281281.jpg

さすがに日中は暑い。ウブドのようにリビングスペースでのんびりというわけにはいきませんね。
f0079995_14282779.jpg

f0079995_1428484.jpg

宿泊したヴィラを下の通路から見上げた感じ。
丘の上に何層にもずらしてヴィラが立ち並んでいるため、通路からはプールが見えちゃったりします。
わざわざひとんちのヴィラを覗き込む人もいないでしょうが。
f0079995_14395741.jpg

[PR]
by cho-o-roo | 2007-08-04 14:47 | 長老の旅 bali2007
<< We enjoyed the ... Soap & 1,000 Rp... >>